[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
節目の日。
今日私醍醐神奈は無事に30歳になりました。
偶然なのか何なのか20歳の誕生日を迎えた同じ病棟ででした。
思い返せば濃かった10年でしたね。
リスカ、OD、飛び降りを始めとする自傷、自殺行為に明け暮れていましたね。
信じられる人を模索する期間でもありました。
結果、私は今、生きています。
生かされていた20代とは違い、生きています。
誰からも強制されている訳でもなく自らの意思で。
ここに至るまでここ数日間だけでも色々ありました。
病院にかかり出してから今の主治医の先生で12人目です。
それぞれの先生が私を支えて下さいました。
感謝です!!
[ 2015/08/26 18:24 ]

メンタル | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ごっこ遊びの詩。 | ホーム | 隠れた気持ちの詩。>>
コメント
--- ---

遅くなりましたが、おめでとうございます。
命はご両親からの最大のプレゼントだと思います。
そして生きていく中での出会い、ご縁。多くに支えられている日々です。
人は1人では生きていけないもの。それに気づけたらとても幸せな気持ちになれると思います。
誕生日は感謝の日でもありますよね。
どうか次の誕生日までの1年。
神奈さんにたくさんの幸せが待っていますように。
AYAKA * URL [編集] [ 2015/08/29 15:11 ]
--- Re: AYAKAさん ---

本当に人は一人では生きていけないものですね。
これからは支えてくれる周りを意識して行きます!
最近はなかなか絡めなくて寂しいです。
具合もあまり好調ではないのでしょ?
心配しています。
醍醐神奈 * URL [編集] [ 2015/08/29 15:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/412-589ce3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
