スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
夏の夜。
最近色々あって眠れない日が続いてますが、夏なんですよね。
病院内なもので冷房完備な状態では季節感もあんまりありません。
TVを見る訳でもないので世界からはかなり取り残されてるかもしれません。
只今願書作成中ですが、多分10月から大学、通信の大学ですが行こうと思っています。
目指す所は社会福祉士か心理士です。
社会の中で何かお役に立てればと思っている今日この頃ですが、まずは自分ですからね。
頑張って乗り越えたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 01:17 ]

呟き | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<波。 | ホーム | 文章と言えば詩。>>
コメント
--- ---

神奈さん、前向きに生きていく覚悟が読み取れて、嬉しく思います。わたしの入院中の母も、点滴がはずれ、食欲もでて、自分の意思も言葉で伝えられるようになりました。ちょっとずつですが、よい方向に向かっています。 太陽のに向かって、わたしも伸びてゆきたいものです。
くみひょ * URL [編集] [ 2015/08/05 21:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/407-440930dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
