スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
最近の夢。
最近自分が喋っている夢を見なくなった。
夢の中の私はいつもガラス越しに皆を黙って見ている。
みんなもそんな私が居ないかのようにふるまっている。

よく見ると私はドアの無いガラスの部屋に閉じ込められている。
誰から?いつから?
分からないけどとにかく私はみんなと別の世界に居る。

両手のこぶしを握り締めてガラスの壁を叩くけど誰も気付きはしない。
ふと気付くとそこには手ごろな大きさのいつも私が現実の世界で使っているホワイトボードが落ちている。
これで助けが求められる。

「助けて下さい」と書いて通り行く人に見せようとするが
誰一人として気にも止めない。

叫ぼうと力を振り絞るがまるで首を絞められているようで声が出ない。
目の前のガラスはとても丈夫で叩いても蹴ってもヒビ一つ入らない。

私は途方に暮れて座り込む。
その前を今まですごく親身になってくれた人たちが何人も何人も素通りする。

でも、不思議な事に涙が出てこない。
感情らしい感情はあまり出てこないのだ。

そしてなぜか心の中で呟く。
「ごめんなさい。ごめんなさい。」と。

もうこの部屋からは出れないのだろうか?
夢の中で位自由になりたい。いっそのこと夢なんて見なくていい。
幸せな夢をみたいなんてわがままは言わないからせめてくるしませないで欲しい。
スポンサーサイト
[ 2012/05/18 17:19 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<もっとずっとの詩。 | ホーム | 進むの詩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/40-1c9b2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【最近の夢。】
最近自分が喋っている夢を見なくなった。夢の中の私はいつもガラス越しに皆を黙って見ている。みんなもそんな私が居ないかのようにふるまっている。よく見ると私はドアの無いガラス...
[ 2012/05/19 02:30 ] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
