スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
進むの詩。
溜息をつきうしろを振り返りあの頃は良かったねと言うあなた
私はそういう時のあなた大っ嫌い

現実に背を向けて過去を懐かしむのはたやすい事
どうしてそんなに楽な方へ楽な方へ流れていくの?
あなた自身はどこに居るの?

苦しいことやきついことばかりを現実から選んで見てる
草刈る農夫は野の果てを見ず
先の事なんて想像にすぎない山の様な困難も実は幻かもしれない

だから今を見よう共に生きてる今を
あなたの側に私ちゃんといるじゃない
苦しい時も逃げたりしないよいつも側で応援してる

でも困難を乗り越えるのは誰でもないあなただから
私に出来るのはひたすら応援して励まして側に居る事だけ

それじゃダメ?
それじゃ足りない?

私だって一人の人間だからつらい時だってあるんだよ
一人涙する夜もあるの知らないでしょ?
でも私はあなたと違う逃げたりしない
今と向き合って生きていく

じゃあ二人一緒になればどうなるかな?
きっと今の困難も越えていけると信じて私疑わないよ
一緒に進む時目の前に道が出来る
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 22:08 ]

| コメント(0) | トラックバック(1) |
<<最近の夢。 | ホーム | 手話スピーチ大会。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/39-e1632de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【進むの詩。】
溜息をつきうしろを振り返りあの頃は良かったねと言うあなた私はそういう時のあなた大っ嫌い現実に背を向けて過去を懐かしむのはたやすい事どうしてそんなに楽な方へ楽な方へ流れて...
[ 2012/05/19 02:31 ] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
