スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
好きと嫌いの詩。
待つのが苦手な私があなたの事ならいくらでも待ててしまう
例えあなたが来なかったとしても許してあげられる

ダメなところもみんな大好きだから
ごめんねと謝るあなた抱きしめたくなっちゃう

でもいっぱい約束した事全部破っていいから私の事は好きでいて

嘘ついて愛されることほど悲しい事はないから
そんな時ははっきり言ってよ
私も覚悟してさよならするから

最後の愛情でお前の事なんて好きでも何でもないって言って
私あなたの目の前で大粒の涙流すだろうけど
それは悲しいからじゃないあなたの最後の愛情嬉しいから

あなたが私の事嫌いになってるってことは
きっと私もあなたの事大っ嫌いになってると思う
好き合ってた時と同じように二人同じ気持ちで居よう
そしたらこれはきっと失恋とはちょっと違うと思う

いつも別れるバス停まであなたはいつものように送ってくれた
だから私もいつものようにあなたが見えなくなるまで手を振っていた
今日でそれもおしまいなのに…

不思議と全然悲しくなかった
私はあなたとお別れしたけど髪も切るつもりもないし
普段と何も変わりなく過ごすつもりだから
あなたもそうして

そうすれば自然と次への道が思ったよりも早く開けるかもしれないから…
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 23:30 ]

| コメント(1) | トラックバック(1) |
<<皆さん大変ご迷惑をかけております。 | ホーム | 上がれ上がれの詩。>>
コメント
--- ---

待つの苦手だけど相手を信用してるから私もずっと待つと思います。
でも約束事を破られたら嫌いになると思います。
エダ * URL [編集] [ 2012/05/14 20:26 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/33-5b2739af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【好きと嫌いの詩。】
待つのが苦手な私があなたの事ならいくらでも待ててしまう例えあなたが来なかったとしても許してあげられるダメなところもみんな大好きだからごめんねと謝るあなた抱きしめたくなっ...
[ 2012/05/16 17:07 ] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
