fc2ブログ
雨だけど復活。

今日は小雨がぱらつく中朝から動いて参りました。
朝からまずは耳鼻科へ。
それはと言うものの、ケガをしてから私はにおいがしなくなっているんです。
鼻の事だから耳鼻科に行ったんですけど、ケガをした時に脳内で少し出血がみられたのが原因で、中枢神経性臭覚障害と診断され、治療法は無いとの事でした。
つまりもう一生匂いがしなくなってしまったと言うこと。
匂いがしなくなると味も大体しか分からなくなるんです。
料理するとき結構不便で…。
甘いとか辛いとか大体は分かるんですが、微妙な○○の味とかが分からなくて。
でも、今日も料理を楽しくやってのけました。
今日は豚肉と玉ねぎのポン酢炒めです。
写真アップしますのでご賞味あれ。
それから今日は病院の帰りにCDとかDVDを10本位売り飛ばして来ました。
収入2110円也。
片付けててもう全然聞いてないやつだったから捨てようかとも思ったけど捨てなくて良かったです。
今の時代はCDは買う時代じゃなくなってるから。
今はCDは借りる時代ですね。
でもって気に入った曲だけコピーする。
それで良いと思います。
という訳で、我が家はまた少し物がなくなってスッキリしました。
今日は今からまた少し仕事をしようと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/06/06 17:38 ]

呟き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘアチェンジ。 | ホーム | 頭痛。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/265-8ad3668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |