fc2ブログ
晴れ女敗北?
今日は市役所行ってから買い物に行こうと思ったんですが外は重たい空。
家を出る時はまだ降ってなくて、曇り空。
市役所にいったらパンやさんのパンがやたら美味しそうでつい昼御飯に買ってしまいました。
一度家に戻ってお昼を済ませて再度お出かけ。
雨はポツポツだったけどだんだん降りだして2、3件目のお店に行く頃にはちょっと大粒も落ちて来ました。
でも、身障者用駐車場に停めれたからだいぶ濡れずに済みました。
最後に大型ショピングモールで食料品を買おうと思ったんですが、火曜市とか四時の市とかが重なって人の列が出来るほど人が多かったので、私は待ちぼうけで母親だけ買い物してきました。
私はその間に生活雑貨を物色。
大きな耐熱ボウルをゲットしました。
その後他の専門店を見て回ってから晩御飯に焼き肉ビビンバを食べました。
久しぶりに食べたので堪能出来て良かったです。
それから帰ろうと思って外に出たら雨が上がって地面ももう乾いていました。
これって私の晴れ女不敗神話崩れたのかな?
何となくドローな気がする。
結果的に濡れなかったし。
梅雨だから雨が降るのは当たり前だけど、出掛けるのに雨はちょっと困るから。
車椅子の方達は皆車の乗り降りの時とか濡れるしかないんでしょうか?
まあ、どしゃ降りの日は外出を避ける方向でやって行きたいです。
しかし、今のところ毎日のようにガンガン外に出ています。
外に出ると暴走族になるそうでこぐのが速すぎるって。
安全第一で参りたいと思います。
スポンサーサイト



[ 2014/06/04 00:13 ]

呟き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<インドア。 | ホーム | 外出のち雨。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pururu826.blog.fc2.com/tb.php/262-0a377161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |