[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
引きこもり。
病室の外に出れない。
人の視線が怖い。
幻聴がまた聞こえ始めたりもして。
ご飯も食べてない。
夜は何とか出たいと思うけど、出れるかな?
今日装具が出来ましたがそれどころではなく、部屋でリハビリをしました。
明日からどうしようかな?
まあこうなったには理由があるわけで、それがきっかけなんだけどなってしまったら引き返せない。
それが面倒なんだな。
自分なんて消えてしまえば良いのにって思う瞬間。
[ 2014/02/28 17:47 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
装具を作る。
今日は装具の型取りをしました。
来週の金曜日には装具が来るそうです。
そしたら立つ練習開始。
立てるようにはなるだろうと思う。
痛いだろうけど。
関係は無いけど今日風呂入りながら手の筋痛めた。
何しても痛い。
もう、嫌だ嫌だ。
こんなに嫌ばっかり言ってちゃいけないんだけどつい言っちゃうんだな。
辞めなきゃいけないとは思うものの痛いのは嫌だし。
そろそろ私の愛車も決まって来そうです。
マイ車椅子☆
可愛い色にしようっと。
最近の車椅子はスタイリッシュですな。
試し乗りをして決めていきたいです。
そっちの方が楽しみ。
だって痛くないから。
都合の良い女です。
でも、装具と車椅子の二本立ては間違ってないと思っています。
歩かなくってもいい。
歩く事が全てでは無いから。
[ 2014/02/21 17:16 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
久しぶりにしを書きました。
一瞬にして失ったもの
それがいつか奇跡を呼ぶ
あの日当たり前だった事が
今は尊くて仕方ない
この命がある事でさえ
今日という日が過ぎて行く事でさえも

生きている事が
生かされているという事だと知る時
生きる事に苦痛が伴うとしても
生きねばならないとそう思う
手段など選ぶ必要はない
生きる為なのだから

だから今決意する
生きて行こうと
[ 2014/02/16 18:48 ]

| コメント(0) | トラックバック(0) |
新しい病院。
一言、疲れた。
今日は朝からお風呂入ってリハビリして面談して精神科を受診して来ました。
今現在、胃が痛い。
新しく行った精神科は分業が進んでいるらしく先生は薬を出すだけ。
話を聞くのは心理士さん。
これからも行ってみようと思った。
昨日から私はレッサーパンダ。
せっせと手を洗う。
まあ死なないから構わないけど手がボロボロになる。
精神科の先生の感触はあまり良くなかったけど心理士さんに救われたかな?
また来週行くようにしてます。
[ 2014/02/12 17:51 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
声復活。
昨日の夜何とか復活しました。
でも、人間関係とかで悩み中です。
明日入院して二ヶ月目の面談があります。
それが終わったら近くの精神科を受診する予定です。
また明日結果をアップします。
[ 2014/02/11 13:34 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
ミトン地獄。
昼もだけど夜はずっと医療用ミトンをつけられている。
何故ってひとえに腕をかきむしるから。
しかもひどい時はそのミトンも外すから車椅子に両手結ばれる。
まあ仕方ないっちゃ仕方ないけど。
悲しい現実ですよね。
自分で自分を止められないから。
でも、ご飯は食べれるようになりました。
少しずつだけどリハビリもできるようになったし。
でも、心の調子は絶不調です。
誰か助けてくれ〜‼
足の装具の説明を受けました。
ま、痛いらしい。
痛いのが待ってると思うと嫌です。
嫌な事だらけでもう気が変になりそうです。
変にならないように皆さんの力をお貸し下さいませ。
[ 2014/02/08 18:51 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
またもや失声。
まただ。
夕ご飯を食べた後スタッフさんに話しかけようとしたら声が出なかった。
またしばらく続くのかな?
今度はいつ声が出るのかな?
病院生活は?
リハビリは?
この思い誰に伝えれば良いの?
[ 2014/02/06 18:43 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
