[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
生きてますから!!
全然更新してないまま約1年が経とうとしていますが、ちゃんと生きております。
今年は4回も入院しました。
病院との間でトラブルもあり、フラッシュバックに悩まされる毎日です。
大学は1年やり遂げて2年目に突入しました。
グループホームは入院のし過ぎで追い出されちゃいました。
今月頭には数年ぶりに激しいリストカットをしてしまい、40針も縫う羽目に・・・。
来年の夏は実習があります。
一応実習先は見つかりましたが、ちゃんと行けるのかドキドキです。
また、ちょこちょこ更新できるように心がけたいと思います。
[ 2016/11/26 22:34 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
年末の御挨拶
今年はいろんな方に支えられてやって来ためぐり逢いの1年でした。半分以上を入院に費やしてしまいましたが、そこから得た物は多かったと思います。
入院中多くの方々が心の支えになって下さいました。
そんな皆さんにありがとうの気持ちを込めて今日を生きていこうと思います。
皆さん今年は1年いろんな変化がありましたが適応できるように支えていただきありがとうございました。
来年もお互い頑張りましょう!
来年が私にとっても皆さんにとっても良い1年になりますように!
[ 2015/12/29 21:34 ]

呟き | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりになりました!
前の更新から2ヶ月が経とうとしています。
入院?と思われた方も少なくないのでは…。
もしくはもう生きてないと思われたかも(笑)
ちゃんと生きてます!
日々新しい環境の中で浮いたり沈んだりしながらも一応生きてます。
大学の勉強も頑張ってます。
お仕事の方も無理なく出来ています。
生活に問題が無いかといえば問題は多々あります。
グループホームと言う環境に馴染むにもまだ時間がかかりそうです。
沢山の出逢いと別れがあります私は変化にとことん弱いから…。
今は心が休まる場所がありません。
毎日朝グループホームから実家に仕事をしに帰り、午前中仕事とお風呂を済ませ、午後は地域活動支援センターでお勉強です。
週一の診察と週一の外来OТで週二日病院に行きます。
OТは個人OТで30分位担当のOТさんと話してその後皆と一緒に手工芸で革細工なんかをしております。
土曜日の昼頃から実家に外泊しています。
ちなみにまた拒食期に入っています。
これからどうなるんでしょうかね?
不安だけが先走ります。
それではなるべく更新しようとは思いますがままならない状況にあるので気長に読んでやってください。
[ 2015/12/19 12:45 ]

呟き | コメント(0) | トラックバック(0) |
退院しました♡
ついについに退院しました!
入院期間7か月半は人生で2番目に長い入院になりました。
退院先は身体のグループホームです。
大学にも入学し、勉強にも励んでいます。
慣れ親しんだ病院を後にするのは寂しくもありましたが、人生の中で大きな一歩を踏み出したと思って頑張りたいと思います。
ここまで応援してくださった皆さんありがとうございます。
これからも日々精進していきたいと思います。
[ 2015/10/24 17:03 ]

呟き | コメント(2) | トラックバック(0) |
退院
遂に遂に決まりました~!
待ちに待った退院の日ですが、10月24日に決まりました。
思えば7ヶ月間色々ありました。
周りの方々にいっぱい支えられてここまで来れました。
退院したら今度は自分を人の役に立たせることを目標に頑張りたいと思います。
嬉しさ半分不安、寂しさ半分ですが。
でも未来は確実に開けてきてると思います。
[ 2015/10/02 14:47 ]

メンタル | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
